top of page

ファイターズタウン鎌ケ谷今季初戦

こんにちは! 鎌ケ谷市議会議員の大内です。

本日は、日本ハムファイターズの2軍が鎌ケ谷市に移転して20周年、また観客席の大改装後のこけら落としを兼ねての式典とファイターズタウン鎌ケ谷の今期初戦を応援に行ってきました。

超満員(定員2千名のところ4千名はいたと思います)の中、来賓挨拶やチアの応援など華やかなムードで始まった試合は、先発投手が斉藤祐樹投手ということで俄然盛り上がりました! 私は5回終わった時点で球場をあとにしましたが、8対3とリードし、とても良いスタートになったと思います。

今期も素晴らしい試合を見せてもらえるのかと思うと、楽しみです(^_^)

Recent Posts
Archive
bottom of page