top of page

お楽しみ会&市民ミュージカル

こんにちは!

鎌ケ谷市議会議員の大内です。

本日、午前中は、障がい者福祉を行っているNPO法人きららさん主催のお楽しみ会に参加してきました! 一年間、練習したというエイサーの太鼓の披露、また劇団青い鳥さんの人形劇など、子どもたちの笑いが絶えないとても楽しい会でした(^_^)

また、午後は、第2回かまがや市民創作ミュージカルを鑑賞してきました。 演出、音楽など裏方はプロの方々ですが、演者はほとんど市民というミュージカルです。

開演時はハラハラしましたが、気づけば引き込まれて観てしまうほど、素晴らしいミュージカルでした! また、演技上手だなあ。と思った人が市役所の職員とわかってびっくり! ぜひとも毎年の恒例イベントとして定着してほしいです(^_^)

Recent Posts
Archive
bottom of page