top of page

今週の活動など

こんにちは! 今週も元気いっぱい朝の辻立ちやご挨拶回りなど活動させていただきました! また、ポスター貼にもご協力いただくことができ、本当にありがたい1週間でした。 また、2日前(27日)に我が民進党の代表、蓮舫代表が突然の辞任を決めました。

会見を拝見し、足らざるもの、自分の弱さを認め、誰を責めるわけではなく、これからは仲間のために汗をかくと言ったコメント、本当に感服しました。

党を立て直すための素晴らしい決断だと私は受け止めましたし、力みのない表情や静かな迫力に触れ、この決断により素晴らしいリーダーに変わったと、私は確信しました。

数年後、時がきたときに改めて党の代表、そして日本のトップを、日本国民ために目指していただきたいと思います。

これからは、一議員に戻った蓮舫さんも含め、国民のための政治を、党一丸となってあらためて行っていきます!

Recent Posts
Archive
bottom of page